人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
TSDPP - Tokyo System Design Project Presentation -
TSDPP   - Tokyo System Design Project Presentation -_f0047270_1902940.jpg


 SDのみなさんおつかれ様です。
あんだけ時間かけたプロジェクトも今日で終わり。
優秀作品に選ばれた方々は、また搬入頑張りましょう。



優秀作品は

7月23日~31日
8月6日・9月30日・10月27日

に法政大学市ヶ谷キャンパス外堀校舎1階ギャラリーにて展示されます。
僕らのチームも出てるんで近くまで来た人は是非。




TSDPP   - Tokyo System Design Project Presentation -_f0047270_19375878.jpg

振り返ってみて、ホントにメンバーに恵まれたと思う。

 あんまり力になれなくて申し訳なかった。3人のクリエーターにはとても感謝してます。チーム再編が許されたとき、正直どうしようか迷った。前のチームも良かったけど、ゼミのメンバーと組んでも良かったけど、そうするといいものが出来上がるのは目に見えていた気がした。だから自分はあえて今まであまり話した事のなかった人、不確定なメンバーのチームに飛び込んだ。最初は自分自身も、おそらく3人もも変な気持ちだっただろう。一体このメンバーで何ができるのか。周囲からは「メンバーが凄い」とかチヤホヤしてたけど、そんなのどうでも良かった。

 制作が進むにつれ、3人の潜在能力に驚いた。今までこんなクオリティーのものを作る人はいなかった。メンバー的にもそれぞれが専門分野が異なってて、安心して分担できた。自分はここ最近スランプだったけど、まだまだ負けてられないなと思った。果たして自分の強みはなんなのか、軸は何なのか、俺にはこれしかないってものがあるのか、今まで散々コンペとか出してきたけど、全然成長してないんじゃないか。自信に繋がるものなんて何ももってない自分に気がついた。だから3人は正直羨ましい。多くのものをもらったし、考えさせられた。一緒にやれて良かった。

これからだ。

TSDPP   - Tokyo System Design Project Presentation -_f0047270_19544061.jpg

それと今日初めてSDの横飲みに参加した。
あんまり喋った事のない人とも話せた。
歌舞伎町の変な空気も体験できた。
by ep_dsk | 2007-07-16 12:17 | Event/Exhibition


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved