人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
mocha
高円寺で古着屋を巡るときは必ず寄るお店がある。

「mocha(モカ)」

mocha_f0047270_17575428.jpg


多くの古着屋では気に入ったのにサイズが合わない、なんてことが多々ある。特にメンズサイズではほとんどが、「これカッコいいんだけど大きすぎる!」というシチュエーションが個人的に多い。そういう時はホントに落ち込む。
 自分の体系だとメンズでは大きすぎる場合が多いので、レディース寄りで古着を探す。このmochaは、サイズが大きすぎるということはあまりないし、何より状態がいいのに低価格であるのがいい。最近はレディースの量が増えた感じがする。お店的にもレディースからの支持が大きそう。デザインもかっこいい服が多数取り揃えてあり、いわゆる普通の「古着」とは少し奇抜なアイテムが多いと思う。色もモノトーンのものが多い。
 今日は黒いエナメルの靴が気になった。

mocha_f0047270_1801327.jpg


















by EP_dsk | 2006-01-29 18:11 | Fashion


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved