人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
新しい空気
大学から貸与されたPCを早速使ってみる。

まず画面が1280×800なのが慣れない。

マウスが二つついてるのも意味がわからん。

でもスペックは前の富士通製と比べると断然良い。

今はメモリ1GでCore2Duoだけど前はメモリ256とかだったもんな。

PhotoshopとIllustrator同時に開くとか自殺行為だった。

ドライブも無線LANも内臓してるし、ってかこれが当たり前なのに・・・


早速新PCにもOrchis導入。

それとFirefox初めて入れ見てみたんだけど、自分のブログとかレイアウト崩れまくりに気づく。

今までIEでしか確認してないんでそれ以外の方ごめんなさい。

SafariとかFirefoxは上の「epsln.exblog.jp」とか右のメニューが横にいっちゃってるはず。

ほんとはセンター寄せなんだけどいつか直します。


話は変わって4年次前期のプロジェクト実習の話。

だいぶチームの再編があちこちで行われている様子。

自分もさすがにあのテーマを半年継続するモチベーションが上がらないので脱退。

OさんとAさんごめんなさい。

今回は仲のいい人と組むというよりも、気になる人達と一緒にやってみたいと思ってお願いした。

なんか客観的に見ても自分があのグループに入るとか異例だけど、面白そう。

入れてくれた人達ありがとうございます。

新しい空気で何が起こるかなー
by EP_dsk | 2007-04-06 11:53 | Note


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved