人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
吉祥寺 A B Cafe
今日でテストも山場を越えた。

テストが終わった後Epsilonのメンバーと打ち合わせの為に吉祥寺へ。
こういう機会でないとカフェに寄る機会がないので(わざわざ一人でカフェ目当てに出かけることをしないので)、下調べしておいた「A B Cafe」へ

吉祥寺 A B Cafe_f0047270_3454126.jpg


地下に入るとまず目に付いたのがシャア専用ザクのプラモ(?)。女の店員さん3人がお出迎えしてくれた。中まで入ると有名なイスがいっぱい!

ベルトイヤのダイヤモンドヤコブセンのアントチェア(の白)、アルヴァ・アアルトのチェア、イームズのシェルサイドチェア(自分が座ってた)やパントンチェアがあった。

いいねぇ~こだわりがあるってことは。お金かけてます。やっぱりカフェはメニューも大事だけどインテリアにもこだわりがないと!「また来たい!」と思わせるような空間もサービスのうちです。将来お店開いた時(?)の勉強になるなぁ。
 でもちょっと残念だったのが照明。たしかにイスとかソファにはこだわりがあったけど照明が全部普通のダウンライトだったこと。どうせなら照明も有名なデザイナーのライトとかにしたら完璧なのになぜ照明だけ?と感じた。
 メニューはたくさん種類があって数回来ただけじゃ把握できないかも。今回はピーチティーをチョイス!テスト後で疲れた体に「効用:疲労回復」の文字が効いた。はちみつがついてきていい匂いもしたしおいしかった。


次はどこへ行こう。
by EP_dsk | 2006-01-24 22:39 | Cafe/Food


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved