人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
表参道のイルミネーション
表参道のイルミネーション_f0047270_22431224.jpg あの有名な東京ミレナリオも昨年で終わってしまっていた。一度見てみたかったけど、まぁ色々とあるじゃないですか。
 ということで今の時期原宿のイルミネーションが始まってたみたい。左の画像の左側にある光の柱は「表参道akarium」という名前で、表参道から、和の象徴・明治神宮との間に幻想的な1kmの光の道をつくっている。5日から来年の8日までの17時から点灯しているらしいので、見てみるといいかもしれないです。



 でもこの時期表参道人が多すぎてゆっくり歩きながら眺めるのも至難の業かもしれません。また、現地で配布されるリーフレットなどに記載されているフリーダイヤルに電話して当選すると、声に反応して、60基すべての色の流れや演出が一定時間変わるらしい。こういう大掛かりなインタラクションができちゃうのは、ここ原宿だからかもしれません。

表参道のイルミネーション_f0047270_2249408.jpg また、表参道ヒルズの中には入ってないのでわからないですけど、ヒルズのファサードにもLEDのイルミネーションがあるそうです。表参道akariumと連動して全長約250mものブライトアップウォールが光ってます。
 なにやらクリスマスの時期に吹き抜けのところでライブもやるらしいので、カップルとかは行ってみるのもいいかもしれないです。
それにしても人が多い。。。

   
by EP_dsk | 2006-12-10 22:57 | Event/Exhibition


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved