人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
UDプレゼンとハイテク
今日はプレゼン本番。
彼は良くやってくれたよ。
明らかに進歩していると思う。
UDについては、確かに環境全体がUDとして機能していなくてはならないな
との指摘。

その後次回のテーマテクノロジーの解説。


voice.zeroに見せたいものがあります。

コチラコチラ


これもこの授業で解説された「Afterglow」というもの。

詳しくはコチラの真ん中くらいに。

以前鴫原君と一緒にLeading Edge Designが主催するスパイラルの展示会を見に行ったときに実際に触ったものです。今考えるとvoice.zeroのsoundrawt酷似してるね。なんで気付かなかったんだろ。これもテクノロジーを駆使して開発し、そこに山中さんのデザインが介入した製品。改めてvoice.zeroの凄さが伝わってきました。アートで終わらせたくないね。


パントンチェアもい60年前には作りたい完成図を描けていたものの、技術が無くいまだにパントンさんの思い通りのカタチにはなっていないらしい。

「疑問に思ったことを、とことん掘り下げられるか」


根気と情熱が必要なんだな。






by EP_dsk | 2006-05-11 20:14 | Design/Technology


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved