人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
モデル撮影(屋外)完結。
あー最近一日終わると疲れてダメだ。更新怠っちゃうな。20日のことについて記録しておこうと思う。

 初携帯から投稿したときは、武蔵野線で松戸とか吉野?とかその辺だったな。普段は大学行くのに府中本町行き乗るけど、久しぶりに早起きして海浜幕張行きに乗った気分は清々しかった。天気もすごくいい。
 地元から2時間以上かけて、千葉の君津に集合して、内房線の竹岡という駅へ。内房線はあの時間帯1時間に2,3本しか電車が来なくて、カルチャーショック。でもホームで線路端に足だしてブラブラさせてる中学生とかみると、なんだかすごく和んだ。時間の流れが都会と全然違う。

モデル撮影(屋外)完結。_f0047270_14223650.jpg
 写真は竹岡駅。事前にある程度無人駅を調べておいた。その中でも元も美しいといわれているらしい竹岡。確かにロケとしては最高の駅だ。ココだけの話、地元でSuicaで入場したのだが、この駅ではもちろん精算機など、存在しない。普通におばあちゃんとか改札じゃない道からホーム出てるし。みんなで「えー!!」てな感じだった。すごくユルユル。そういうの好きだな。




モデル撮影(屋外)完結。_f0047270_14251488.jpg
 駅の校舎もすごく風景とマッチしててカッコいい。ドラマとかででてきそうな駅。電車の本数も少ないし、撮影にはもってこいだ。









モデル撮影(屋外)完結。_f0047270_14263711.jpg
 駅での撮影は最後に取っておこうと思って、とりあえずゆるゆるの改札を出てみることに。もう目の前には海が見える。漁船や古びた車、コンテナ、海の匂いと潮風。新鮮。周りの家もどこか懐かしい田舎。あのメンバーとあの場所にいることがなんだか変な気持ちに。よくあるんだよなそういうの。銭湯行って服を脱いでるときとか、修学旅行行って風呂に入るときに感じるあの変な気持ち。





モデル撮影(屋外)完結。_f0047270_14401741.jpg
 まず地平線の見える角度で堤防撮影。天気がすごいよかったので雲も見えるほうがいいな~と。コレはオフショットで。風意外に強かったから髪の毛大変そうだった。しかも潮風。










モデル撮影(屋外)完結。_f0047270_14314168.jpg
 近くにあったすっごく小さい公園が目についた。もう春なんだな~と感じさせるくらいの緑の芝生。とりあえず滑り台やらブランコやらで遊びながら撮影。海の見える公園っていいな。











モデル撮影(屋外)完結。_f0047270_1441611.jpgモデル撮影(屋外)完結。_f0047270_14411842.jpg










モデル撮影(屋外)完結。_f0047270_14421055.jpgモデル撮影(屋外)完結。_f0047270_1442304.jpg











モデル撮影(屋外)完結。_f0047270_14431425.jpg
 駅で撮影しようと思って引き返す途中、天然記念物の黄金井戸とかいう名所に寄った。苔が光って洞窟の奥のほうがすごかった。神秘的。バスクリンみたいなきれいな黄緑色をしていた。そして駅での撮影。一度やって見たかったんだよねこういうの。普通なら怒られちゃうよな。











モデル撮影(屋外)完結。_f0047270_1446147.jpg
 これも普通なら怒られちゃう。カメラマン死んじゃうよ。












モデル撮影(屋外)完結。_f0047270_1446582.jpgモデル撮影(屋外)完結。_f0047270_14471142.jpg














これで撮影も終わり。協力してくれた人達には本当感謝してる。みんながいなければここまでこれなかった。自分のやりたいことにボランティアで協力してくれたみんな。だから自分もみんなが困ったときには全力で助けようと思える。
素晴らしい仲間に出会えた。ありがとう。









by EP_dsk | 2006-03-20 14:16 | Art


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved