top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
Snow Snow Snow
f0047270_1903537.jpg

雪が降った。

もう雪なんて寒いだけだからいいよーなんて言ってたけど
実際降ると寒さとかじゃなくて特別な感じがする。

フランス人も、東京に来て雪降るなんてスペシャルだよーって言ってた。
それにしても、飲みに乱入してきたJは頭が悪すぎる。
エスプレッソをエクスプレッソって言ってたし。
そのコーヒーどこに急いでるんだよ!

プレプレゼンも、なんだか煮え切らない感じで終わった。
本番前に教授に見せるとか今まで無かったから、
逆に本番へのハードルが上がったというかプレッシャーというか。
[PR]
# by ep_dsk | 2008-01-23 18:58 | Note
Pre Presentation
やっとパワポが終わった。

あとはおしゃべりの方だが、7分でどうまとめるか。

なるべくならボロが出ないうちにささっとスライドして終わりにしたい。

質疑応答は完全に痛いところついてくるな。

卒業したくないけど卒業したい。

しなきゃ。
[PR]
# by ep_dsk | 2008-01-23 02:31 | Note
eco
・自給自足型の究極のエコ→


・いつも頭の中はこういう妄想ばかり→
[PR]
# by ep_dsk | 2008-01-21 13:20 | Note
Edit Lab Work Book
さて、これから地獄の編集作業が始まる。

家のマウスの右と左クリックするところだけ、アルマイト加工がはげてます。

まだまだ少林寺の床みたいにはなってないけど。
[PR]
# by ep_dsk | 2008-01-21 07:58 | Note
haps
昨日は神楽坂で遅めのhaps新年会。

久しぶりにみんな揃ったので、つい嬉しくなってそそうをしてしまってゴメンなさい。
やっぱり、あのメンバーには大きなエネルギー貰い続けてる気がする。
このメンバーとの出会いが、今では大学での大きな財産の一つ。
ドラクエで言えば、パーティー全員が違う職業とスキルを持っている。
ハッサンみたいなのもいるし、チャモロみたいなのもいる。
そういえば、アランって人がこんなこと言ってたな。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。

過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。


合ってるようで、合ってない気もする。


帰りの電車の中で、まだもうちょっと学生でいたいと思った。
[PR]
# by ep_dsk | 2008-01-18 12:07 | Note


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright © 2007 dsk All rights reserved