top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
Translate it.
私は電車から降りた後、前を歩く黄色いコートを着た女性を見て、彼女を「総武線おばあちゃん」と名づけた。

I saw the woman who put on a yellow coat to which it walked after it stepped off a train, and named
her "Soubu Line grandma".

友達は私に「もっと興味を持とうよ」と言った。

The friend said to me, "Let's be interested more".

お父さんの職業が、トランプマンだった。

Father's occupation was cards man.

「エビちゃんをモデリングする」と彼は言った。

He said, "Modeling does the prawn".

More
[PR]
# by ep_dsk | 2008-02-19 00:50 | Note
Lost the Money
東芝がHD DVD事業から撤退したするかもしれないらしい。

もう見切りをつけてしまったのか。会社的にも数百億の損失をしたらしい。会社的にはそれでいいかもしれないが、HD DVD対応の電化製品をわざわざ買ってしまったユーザーは一体どうすればいいのだろうか。今後不便になってくる可能性はかなり高くなるだろう。電化製品の択一は重要な問題だ。後々の互換性に絡んでくるからなぁ。

電車で泣く子。

目の前に座っていた男の子とその母親が、電車を降りると男の子が急に泣き叫びだした。どうやら電車から降りたくないと主張しているようだった。一旦二人は降りたものの、もう一度電車に乗ってきた。それでも泣き止まない子供。「電車で大きな声出さないって約束したでしょ!」とお母さんが大きな声を出していたのは言うまでもない。無事次の駅で降りていった後に、近くに居た中高年のおじさんおばさんがあの親子につて「○○さんのとこの子もあーなのよ。ストレス溜まるわよねー」などと大声で会話に花を咲かせていた。なんと恐ろしい。もはや電車に安楽は無いのか。

さんまのやつ

日本テレビでやってるさんまの番組。あれに出ている女の人はいろいろ個性的で面白いし、勉強になる。しかし、どの女の人もゲストやさんまさんに対して普通にタメ口。なかなか無秩序な女性陣だなーと思いながら、正座で見入ってたりする。

初老?

今日激しく「ヘムレンさんに似てる!」と言われた。イマイチピンとこなかったので今調べて見たら
ヘムレン (スウェーデン語 hemul 、フィンランド語 Hemuli)
ヘムルという生き物。スウェーデン語で「ヘムレン」は「そのヘムル」という意味で、作品中複数の「ヘムレンさん」が登場している。日本のアニメで一般的な「ヘムレンさん」は初老の男性で、スカートのような服を着ていて切手や蝶をあつめている。

おじいちゃんじゃん。。。まぁ確かに初老ですが。切手でも集める事にするか。
[PR]
# by ep_dsk | 2008-02-17 00:55 | Design/Technology
Be a backpacker
朝が寒い。

大毅「車はぶつけるもんや」

に勇気をもらった。

○イフカードのお店の店員さんが全然瞬きしてなかった。

ドライアイとは無縁なんだろうな。

高円寺であったかそうなモッズコートがあったけどシモシモとかぶるな。

セールしてたけどもうこの時期は春物か。

アウターとスニーカーとできればジーパンも欲しい。

ハンズでバックパックを購入。

店員さんがすごく良くしてくれて、帰りには大きめの袋を何個か入れてくれた。

「シートとしてこの上にも座れるし、何かの役に立つかもしれないからねっ」

まるでお母さんのような店員さんだった。

最近、駅の改札前とかでサークル作ってる新卒同期っぽい人達を良く見かける。

無性にその真ん中に入って「はーいかいさーん!」ってやりたくなる。

それと、前にいいともでタモリが蒸気機関車のマネして「女子!男子!女子!男子!」

って言ってたの思い出した。

最強の大人。
[PR]
# by ep_dsk | 2008-02-13 00:39 | Note
SUBMITED
終わった。

自分に課せられていた全ての役目を終えた日。

あとは旅行の準備に専念できるわー。

そういえば最近ガチャピンのブログがかわいくてまめにチェックしてます。

コメントが毎回100近くも入っててすげー。

文化庁メディア芸術祭も行かなきゃ。
[PR]
# by ep_dsk | 2008-02-12 20:51 | Note
EDITORIAL
黒で機能的なバックパックが欲しい。

サイフとガイドブックと携帯が入ればいいショルダーバックが欲しい。

無印のドライヤーが欲しい。

歩き易いスニーカーが欲しい。

新しいノートパソコンが欲しい。

暖かくて軽くて風邪を通さない上着が欲しい。

もう編集はこりごり。
[PR]
# by ep_dsk | 2008-02-12 00:32 | Note


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved