人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
コイズミ国際学生照明デザインコンペ
■ コイズミ国際学生照明デザインコンペ ■

【テーマ】
「災害時のあかり / 救助のあかり」
63億人を超える人々が住む、この地球上でおこる大地震や自己などの災害、難民保護の現場などあかりを必要とする地域で人々を救護したり、生命の危機をのりこえることができる機能性と、疾病や障害に苦しむ人々の心のケアも考慮したあかりのデザインを募集します。



 これ考えたんですけど、〆切当日の午後4時半くらいに出力しようと思ったら、Kインクがなくて、しかも応募用紙をコピーして張らなきゃいけないという手間のせいで断念した。この時代にアナログすぎるんだよー小泉さん。応募登録も一回郵送しないといけないし、その説明もすごくわかりにくかったし。

 結構いい案が出たんですけど、一応ちゃんと作ったのでポートフォリオに載せられるくらいまで詰めようと思います。時間があるときにでも。

コイズミさんとは縁が無かったと思ってあきらめよう。









by EP_dsk | 2006-02-22 02:48 | Design/Technology


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved