人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
CIBONE ULTRA SALE & Yohji Yamamoto
CIBONE ULTRA SALE & Yohji Yamamoto_f0047270_1855587.jpg

 とりあえず行ってきました。4万とかのものが70%OFFだったり安売り祭りでした。ただ、ほしかったものが売れ切れてたのか対象外だったのか、探してもなかったので何も買わなかった。インテリアショップはあんまりSALEとかやってるイメージないので、もし気になった人は明日行ってみてはいかがだろうか。

 その後、この暑い中わざわざ青山まで来たのになんだかなーと思ったので、そのまま南青山へ。久しぶりにYohji本店へ。凄いカッコいいパンツと2連ベルト付のハイカットスニーカーが欲しくなった。けどこれを買ったら夏休みどこも行けないな…と葛藤し、また来ますと店員さんに告げた。アレ欲しかったなー。その後ギャルソンとかSPACE行ったけど特に気に入るのは見当たらず。そのまま表参道を通って人間観察しながら原宿駅へ。まだまだ自分より変な人が東京にはいっぱいいるんだなーと安心した。


 今日はいろんなところで花火があるみたいだ。新宿には浴衣姿の女の人がたくさん。浴衣姿を見ると夏って感じがしますね。


今も戸田の花火の音が聞こえてくる。
by ep_dsk | 2007-08-04 19:21 | Fashion


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved