人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
今更
今更だがThriller(スリラー)の動画を見て超興奮。

もうこの低音が頭から離れない。これは今見てもかなり新鮮なダンスではないのかな。ジャニーズの踊りなんかよりこっちのほうが断然見てて面白い。も昔のほうが好感度高い気がする。石橋貴明がマネしたくなる気持ちがわかるわ。

そういえば今日市ヶ谷の堀沿いを歩いてたら、もうすでにの場所取りをしている人達が。更には宴会してる人達も。桜まだ全然咲いてないのに…。よく考えてみたら気象庁がデータ打ち間違えて桜の開花予想間違えたから、今日土曜だから花見しようって考えてた人達にとってはいい迷惑だったんだろうな。でも桜の木を見てたら、一つだけ咲いてる木とかもあった。どっちにしろ来週の半ばには開花してるだろう。来週は花見だ。


春になると変質者が出てくるから気をつけてくださいと中学のときに先生に言われたけど、春先に見たら相乗効果だな。

練習しておどりてぇーー
by EP_dsk | 2007-03-24 00:02 | Music


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved