人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
SEGWAY成果発表プレゼンテーション @ ホテルニューオータニ
SEGWAY成果発表プレゼンテーション @ ホテルニューオータニ_f0047270_14355937.jpg


今日はガチプレゼンの日。場所はホテルニューオータニの一室。

続きは



SEGWAY成果発表プレゼンテーション @ ホテルニューオータニ_f0047270_1437148.jpg なんだかんだでギリでパワポ終わってぶっつけ本番。三部構成で、一部は日本メンバーが昨年やった事とフランスへ行ってプレゼンしたとこまでの話。二部はフランスメンバーによるテクニカルアイディアの話。三部はお互いに今回改造したスタンドについてのプレゼンを行った。途中、動画が再生されず、互換性をが未確認だったことに反省。今日まで楽しい思いもしたが辛い事もあった。実際この日の前日は色々あって一睡もしてなかった。それでもこんな場所で、著名な方々(笹川財団の方やフランス大使館の方も)を前にしてプレゼンする機会なんてこの先そう無いだろう。


SEGWAY成果発表プレゼンテーション @ ホテルニューオータニ_f0047270_1442798.jpg プレゼンが終わるとお約束のパーティ。料理も今まで出一番高級!高いものばっかり食べる自分が悲しくなります。これまでの費用を出資してくださった笹川財団様、小林教授、稲垣教授、ブラジビック教授、日本SGI,三鷹市、日本女子体育大学、法政大学、ITセンター、フランスメンバー、そして日本のメンバー、この場をお借りしてお礼申し上げたいです。
ありがとうございます。




SEGWAY成果発表プレゼンテーション @ ホテルニューオータニ_f0047270_14443897.jpg 実質フランスメンバーとこうやって飲めるのも今日が最後。明日の朝には飛行機に乗っちゃうらしい。あっという間の時間だった。短期間でここまで仲良くなれたのにはビックリ。みんな一個上~25歳くらいだけど、年齢とか全然関係ない。英語も喋れなくても全然問題ない。大事なのはパッション!

またフランス行きたい。今度は泊まらせてもらおう。
by EP_dsk | 2007-03-16 14:39 | Event/Exhibition


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved