人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
SONY Sybershot T9 ブラック
SONY Sybershot T9 ブラック_f0047270_231584.jpg



 とうとう買ってしまいましたT9。前からT9かT7どちらか欲しいな~と思ってて、初海外旅行の為にこの夏どちらかを購入しようと思っていた。友達にT9とT7を持っている人がいて、色々触らせてもらって考えた結果T9にブラックに決定。やっぱこれがデジカメの中で一番センスいいな。シンプルで上品。小さいしまさに日本人の魂の結晶って感じがする。T7も薄くていいんだけど、右利きの人は撮影するとき絶対指が液晶にかぶっちゃうのでそこがネック。




 今SONYのサイトを見たら発売中のT30とT9の間にT10なるものが8月25日に新登場するらしい。

有効720万画素CCD搭載
「光学式手ブレ補正」機能と「高感度ISO1000」に対応した
“ダブルでブレない”スタイリッシュな“サイバーショット”発売
(SONY HPより)

T30と同じ720万画素で、4色ラインナップ。T9よりちょっと厚みがある。レンズカバーのラインが縦に入ってるのがきっと撮影時の中指の引っ掛けになってるいるのだろう。自分みたいな素人には720万画素もいらないかな~容量食うだけだし。値段はまだオープン価格だが売れ行きはどうなるだろうか。時期的にもちょっと微妙な感じがする。


    
by EP_dsk | 2006-08-03 23:32 | Design/Technology


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved