人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
久しぶりに原宿―青山のファッション事情を拝見
GWだからといえども人多すぎ。
山手線降りてから改札出るのに普通に5分くらいかかったし。

表参道に出たはいいけど向こうのほうまで人しか見えない。今日は一段と暑かったのでなんだか不快なほど。やっぱ原宿ダメだわ俺。

やはり最近はアタマにカチューシャしてる女の子がかなり目立つ。5人に一人はしている。上戸彩の影響?これもすぐブームが去るんだろうなぁ。そのほかはコレといって目立った流行は無かった気がする。男のほうもあまり変わらないかな。ただ堂本剛みたいな髪型のあんちゃんが多い気がする。SHIMA言ってた頃思い出すなぁ。人とはちょっと違った雰囲気を求めたけど、結局そんな人達が集まったらみんな一緒じゃんってなってお疲れちゃん。

いつもは入り難いギャルソンもお祭りになってた。
by EP_dsk | 2006-05-05 23:35 | Fashion


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved