人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
is Online Portfolio & Concept Web Site of Industrial Design , Graphic Design , Web Design and Built with Processing.
news about portfolio epsilon blog contact
Top
Chanoma 中目黒
Chanoma    中目黒_f0047270_23345017.jpg 花見のついでに一度行ってみたかった中目黒のカフェ「Chanoma」。新宿のyusoshi系列のお店で、和を感じさせる雰囲気がいい。ここで驚いたのが窓際に沿って並べられた厚めのマットレス。その上にお盆みたいな木の丸いプレートとキューブ型のメニュー。どうやらそのマットレスの上に靴を脱いで上がり、プレートの上で食するっぽい。新しいね!









Chanoma    中目黒_f0047270_23384720.jpg 窓がない場所に座ったら最悪だけど、今回は窓の傍だったので目黒川の広場でお花見してる様子が窓から見えた。カフェがビルの6Fだからみんなアリンコみたいで変な気持ちになった。これからランチってときに。関係ないけどorganic cafeが閉店してた。残念。もう一回行きたかったのにな~









Chanoma    中目黒_f0047270_23394765.jpg 今回注文してみたのはアボカドと明太子のどんぶりとかいうやつ。友達はおむそばめしを頼んでた。コレはyusoshiにもあったメニュー。自分が注文したアボカドのやつは明太子の部分が味濃くてちょっとしょっぱかったな~基本薄味が好きなので。ご飯の量もまぁあんなもんかねカフェは。次はスイーツにチャレンジしてみたい。











by EP_dsk | 2006-04-01 23:48 | Cafe/Food


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 2007 dsk All rights reserved